新作カットソー入荷しました(。-∀-) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

今晩は(//∇//)
新人の山下です(゜ロ゜)
今日は時間を間違えて出勤して朝から居ました(;_;

ごめんなさい(*_*)
なんか謝りたくなりました(>_<)

さぁ新作の紹介です(^-^)/



ジッバー
WHT/BLK
\7245
薄っすら箔の乗ったスカルプリントのカットソーです(゜ロ゜)
これからの時期、ニットやテーラード、ライダースの定番のインナーとして幅広く重宝しますよね(  ̄▽ ̄)



ゴージャス
BLK/CHA
\8295

こちら大人気CIVARIZEよりスカルプリントのカットソーです(^_^)v
ただのプリントではなく、ガラスビーズとラメを上からのせてるのでオシャレな感じです(^^)d

ロング丈に加えアシメのデザインなので細身のスキニーパンツとの相性が良いですよ(>_<)!



以上が新作の紹介です( v^-゜)♪

明日もまた更新しますf(^_^)









Android携帯からの投稿