白髪が… | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


どーも
昨日ゴスターを試着してみたら
あまりにも似合わず皆に
わらわれた豊岡です(T^T)
昨日ぶりですね!(^^)!
最近白髪が増えまして…



嘘です(笑)
去年こんな髪してました(^x^)
若かったなあー




ん?誰だこのV系のイケメンは(゚Д゚)?
正解は河村さんです!!
そうとうイケメンですね(゚o゚;
てかFUGA福岡店はV系率多い!
店長も前はすごかったですよ(^ー^*)
ブログをさかのぼればわかるはず(笑)



そんなとこで
本日もスタッフコーデを紹介します☆

まずは木村氏



アウター
Nonfiction ¥19800

インナー
Savage ¥7900

パンツ
Noel ¥16800

シューズ
War Clovd ¥39800

冬らしいコーデですね☆
でも冬物を冬にかっていたら
ほしいものを逃してしまうかもorz

続いて川本氏!


アウター
Plume ¥10800

インナー
Scratchism ¥6900

パンツ
Eternity ¥16800

川本くんがシバーライザーになるかも!
ぜひ変わった川本を見に来てね(笑)

でわ皆さんのご来店おまちしてます!(^^)!




Android携帯からの投稿