新規参入( ̄^ ̄)きら | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



皆さんおはようございます♪(´ε` )
最近朝に弱い川本です( ̄▽ ̄)

今日はリニューアルと同時に取り扱いだした
ブランドを紹介しちゃいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

その名も、
SCHEINE(シャイナ)(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ざっとこんな感じで
取り揃えております( ´ ▽ ` )

・・・はいごめんなさい見えないですね( ̄◇ ̄;)わら

ではどーぞ!じゃーん
photo:02



photo:06



photo:07



photo:05



こんな感じです( ̄^ ̄)ゞ
オラオラ系ですね!
シャツ、カットソー、パンツ、パーカー等
多数取り扱ってますんで
SCHEINE(シャイナ)着ちゃって
オラオラしちゃってください( *`ω´) きりっ

ではではまた後で更新しますね♪(´ε` )
西みきちゃんのオラコーデも見られるかもー?( ̄▽ ̄)わら
是非お店に遊びに来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

自称FUGAのオラオラ系モッチーでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿