本日のスタッフコーデ♪♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

どーもはじめまして豊岡です!(^^)!
ブログに前写真で登場してましたが
ブログを書くのはお初です☆

FUGAで働いて半月くらいたちましたが
僕のこと覚えてくれましたか?
鬼太郎みたいなやつがいたら僕です☆w
僕は「鬼太郎」←を「おにたろう」と
読みましたww

くだらない話は置いといて
スタッフのコーディネートです(^ー^*)
まずは木村さん
FUGA福岡店のブログ-IMG_7321.jpg


アウター
Endsweep ¥9345

インナー
wildArmor5th ¥5145

パンツ
Checkmate ¥13440

ブーツ
Greatfuldays ¥30240

季節感あふれるコーデですね☆
実はこの後ろの壁昨日工事されて
めっちゃかっこよくなりましたw
FUGAの向かい側の壁です(^ー^*)

続いて川本くん
FUGA福岡店のブログ-IMG_0393.jpg


アウター
Breaker ¥34440

インナー
Capitalgain ¥9345

パンツ
Mastang ¥18690

ブーツ
Organule ¥29190

今大注目のレザーを取り入れたコーデ☆
パーカーで合わせたらよりお洒落ですね!(^^)!
女の子ウケも間違いなし!
レザーをきて大人の階段を登りましょうw

続いて僕です
FUGA福岡店のブログ-IMG_6775.jpg


アウター
Navigation ¥9345

インナー
Desire ¥8295

パンツ
Mistic ¥18690

ブーツ
Pirate ¥34440

これが僕です(^^)/
新作のカットソーを取り入れたコーデ☆
このカットソー即買いしちゃいましたw
セクシーなお姉さんがプリントされていて
ラインストーンもついています(^x^)

まだまだ新作たくさんあるので
是非遊びにきてください☆
待ってまーす(≧▽≦)