ゆ・か・た(萌) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

はい、あたしの大好きな浴衣入りましたよー\(//∇//)\



男の人の浴衣まぢ萌え~~~ドキドキ


なんなんですかね、あのセクシーな感じ(〃∇〃)

たまらん!!


浴衣フェチですあたし。


(笑)



そんなこんなで2人に着せちゃいました音譜



photo:01



ん~萌へ~\(//∇//)\

なんか右の人しゃしゃってますけどww

もっとはだけた感じが良かったんですけど二人からブーイングを喰らい断念…(ノ_-。)

photo:02


☆CEREMONY ¥15,540
color SIL

アップ
photo:04


ちょっと派手目で攻めたいならこれ!
サルサ柄になっていてカッコ良いラブラブ



photo:03


color BLK/A

こっちもサルサ柄で色違いになってます!帯がムラサキでアダルティーなかんじラブラブ!


他にも…

photo:05


color BLK/B
生地はダウン
photo:07


ちりめんで帯がジャガードプリントラブラブ



photo:08


color BLK/C
生地はダウン
photo:09


photo:10


帯はバラで大人なフェロモンですねラブラブ

皆さんはどの浴衣がお好きですか?(^_-)☆

ちなみにゲタも巾着もセットで15,540円なので安いニコニコ






iPhoneからの投稿