店頭販売大成功\(^o^)/ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

photo:03




無事店頭販売も大成功に終わりました!

皆さん本当にありがとうございました(^-^)/

そして更新できずすみませんm(_ _)m


ちなみに上のお写真
あの佐藤歩くんも混じっています笑


非常にレアな飲み会の場でした
店頭販売前日なんですがね(´Д` )




photo:02




メンズナックル編集のスタッフさん、細井さん、皆さんご存知我らがカリスマBOSSのタケヒトさん、メンナクのヒロシさん、FUGA楽天モデルの高良さん

ありがとうございました\(^o^)/



皆さんからいただいたサイン入りポスターや、写真も何枚かありますので

是非来店された際見つけてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿