( ´ ▽ ` )ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



おはようございますラブラブ



遅めのバレンタインチョコをあげましたv(^-^)v




GODIVAですドキドキ
なんとなく奮発しましたw

photo:01




photo:02




限定品のデザインで買ってしまいました(*^.^*)

限定品という言葉に弱い…





photo:03




てか、河村さんまずそうに食べるのやめてくれます?むっ

今日店長休みなので明日渡しますね\(^o^)/

もし明日まで無かったらごめんなさいあせる(笑)

私も何個か食べてしまったしww






iPhoneからの投稿