お気に入り | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


あたしの大好きなCIVARIZEのインナーの新作が入ってきましたドキドキ


photo:01



顔NGで(笑)


後ろ

photo:02




photo:03


☆harm ¥8,295
color BLK&WHT

2Pカットソーです!
ロンティーはガールズフォトとシャンデリアのグラフィックです♪( ´▽`)
インナーのタンクトップには全体にメッセージを入れていますラブラブ

ロンティーの裾はカットしてインナーをチラ見せ(°∀°)b

あたし即買ってしまいましたww



あたしとお揃っちゃいましょう(ノ´▽`)ノテヘペロ




新作もほかいっぱい入っているのでまた更新します音譜




iPhoneからの投稿