コーディネートはコーデねぇと | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



どーももえですヽ(゜▽、゜)ノ


今日珍しくアメを買いましたドキドキ

photo:01



なんか美味しいのか不味いのか良くわからない不思議なアメだ…(´・ω・`)

最後グミが出てくるんだけど、それが美味しいww

さすがぷっちょのグミ音譜




そんなこんなで、今回はあたしが好きなコーデを紹介したいと思います(^_^)

え?別に興味ないって?


あたしの将来のダーリンがこのブログ見てるかもしれないので、やらせていただきます(`・ω・´)ゞwwww





でわこちらダウン






photo:02





アウター・・・SENTIMENTS ¥22890
カーディガン・・・MAD FLOW ¥13440
インナー・・・DEFEAT ¥7245
デニム・・・BLACK OUT ¥18690



もの凄くこの格好ツボです///
こんなんで待ち合わせ場所におられたら、100m先からクラウチングスタートでダッシュし抱きつきますね(°∀°)b

河村さんいつもの100倍カッコ良くなりましたねクラッカー


河村さんが俺もまだまだいけると豪語していました( ´Д`)y━・~~




以上!

またおすすめコーデがあり次第更新します(´∀`)






iPhoneからの投稿