ストスナ! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

実は急遽ってか昨日知ったんですが…


警固公園でエッグのストスナがありました\(^o^)/



もちろん福岡店を代表致しまして

河村とけんしろうがふるって参加してきましたよー




photo:01






って俺のオフショットいつも誰も撮ってくれてねぇーーー(;゚Д゚)


けんしろうくん見慣れてきましたがパリの人くらいPコート似合ってましたよ(^-^)/




iPhoneからの投稿