GOSTAR人気デニム再入荷! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

多分風邪引きました河村です…


さすがに深夜、パーカーとTシャツだけじゃ保てなかった( ;´Д`)


昔は大丈夫だったのに(^ー゜)






photo:01




■SAINT LANGUAGE TYPE3 ¥17640

あのGOSTARと言えばコレくらいの勢いな定番デニムです!

ブラックカラーも再入荷しておりまーす


アダルトに着こなすなら、Pコートやトレンチと合わせるのが◎





次は




photo:02




■JAFFAL ¥17640

前回人気のあったこちら

濃いめのインディゴと言えば濃いめのとんこつラーメンくらい河村の大好物です

ちなみにインディゴカラーのみになります(^-^)/



画質のクオリティが上がり、更にカッコよく見えますよね笑



これらは少量なのでお早めに!




iPhoneからの投稿