THE SIMPLE STYLE | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんにちは(^O^)/


またしても激渋なやつが入ってきました・・!






FUGA福岡店のブログ-111013_1310261.jpg




■NATURAL EMOTION \18690
メルトンテーラード
(GOSTAR)


暖かなメルトン生地のテーラードになります

真冬にはツライ通常のテーラードも、ウール生地により防寒性UPで着れちゃいます



テーラード大好きの河村もこいつは見逃せまいと・・・






FUGA福岡店のブログ-SBSH0001.JPG





しちゃいました

実は載りたがりなのですみませんm(__)m


■アウター
上記参照

■インナー
SYM SONIC \6195
(GOSTAR)

■パンツ
BACK TO BACK \16590
(GOSTAR)

■ベルト
SHARPNESS FANG \16590
(FUGA)




そう、実は河村

最近無地Tにマンネリしつつあり
この問題をどうにか改善出来ないであろうか、と新たに取り入れたインナーがこの『SYM SONIC』ボーダーカットなのですが

画像で見るとボーダーが結局無地にしか見えないとゆう結果に・・・


あ、俺はやっぱり無地なんですね・・・

再確認できました



ありがとうSYM SONIC

そしてただいま、無地


(^O^)/




いやー
しかしこれ案外使いやすいな

無地同様に全色買おうかいな笑



という最近の河村のオススメでした