デニムシャツ入荷 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

もう2月も終わっちゃいますねー
河村です(^O^)/


実は今日、自分の弟の誕生日なんですが
祝えれないんで良かったら心の奥深くて祝ってやってください笑


ちなみに弟は今日で22歳だった思います


さて、話が重くなってきたところで・・新作タイーム


FUGA福岡店のブログ-110226_1223521.jpg


FUGA福岡店のブログ-110226_1225411.jpg




■WENT OF MESSAGE コーティングデニムシャツ \13440

ブラック、インディゴの2色展開で、全体にコーティングでツヤ感出してます

カラーは濃いめです
ボタンを今までとは違い、ダイヤ型にしてるのも特徴的(^O^)/



FUGA福岡店のブログ-110226_1221251.jpg



こんな感じでチノパンとも相性◎

しかも、カラーが濃いので、フーガぽくあえてカジュアルし過ぎないところが◎



つづきましてCIVARIZE



FUGA福岡店のブログ-110226_1226371.jpg





■Fib ストール \6195

ヒョウ柄ストールです

グレー、ベージュの2色 で、生地を少し薄くしてるんで今からでもコーディネートの差しとして使えちゃいますぜ


今日は以上で・・
また更新しますー(^3^)/