オススメ★コーデ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

チキンナゲットが100円てことで、もはやメインディッシュ化しとります河村です


今日はVIVA河村でもモテちゃうコーデ特集というわけで


早速・・

ちなみにバレンタインのトータル数は0ですが、あくまで河村の場合の話なので悪しからず



FUGA福岡店のブログ-110213_1559351.jpg



ロングテーラードにガウンを合わせたFUGAらしいコーデ

単品単品より絶対こっちがカッコイイですよ

着こなし一つで全く違うアイテムになるんで


そこが面白いですよね(^O^)/




つぎは
新作Gジャン+チノパンの鉄板コーデ


FUGA福岡店のブログ-110215_1801581.jpg



そう、鉄板といえばお好み焼き
もしくは焼きそば

うまいよね~
ちなみにウチの今日の晩飯は麻婆豆腐です

ひゃほう(^O^)/中華万歳


あ、話がそれましたが
そんな感じなコーデですよー




最後は・・・



FUGA福岡店のブログ-110215_180046.jpg



河村が戦場カメラマン並の威力を発揮した盛り写メ・・

新作ミリタリーコートとブルーデニムです


イイっしょ?

そんな見た目より分厚くないんで、春先にめちゃくちゃ使えます

黒アウターが多い中、カーキがオススメなんす



てなわけでFUGAでバレンタインゲットだぜ(v_v)!!





あ、もう終わっちゃったか(;^O^;)/