2011 S/S TERRORIST前編 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

きましたきましたー\^o^/

一体何がキター

そういえば2月ですね


違う違う




はい

『2011 SPRING COLLECTION』

TERRORIST!!!!!


FUGA福岡店のブログ-110131_1429031.jpg




いや~ポスターが目立ちますね~

貼れば貼るほど俺の存在感が薄くなり、やがて消えるでしょう(^O^)/


さてさて
急かさずいやらしくじわじわと紹介していきたいと思います



んでわ早速・・・


FUGA福岡店のブログ-110130_1029271.jpg




モジャモじーーーゃーまーーー




FUGA福岡店のブログ-110130_1029421.jpg




左:Hazy \8295

右:NOVEL HEART \8295


どちらも5、6分袖くらいになります!
左のカットソーは前回大人気だった変型カットを改良して帰ってきました
CIVARIZEのアイテムが好きな方は特にオススメです!

右のカットソーは着丈を長めにし、ケミカルウォッシュでムラ感を出したカットソーです



まだこれだけではございませんよー



FUGA福岡店のブログ-110131_1421071.jpg




とくと見よこの俺の微脚を!!

Reverse \17640


様々な加工を施した国産デニムですねー
腰裏に両ブランドの刺しゅうが・・・は是非ご自分の目で確認下さいませ

ポケットや裾にダメージ、部分で黒コーティング、ブラスト加工などでベースはブルーですがダークな雰囲気も漂うFUGA&CIVAらしいデニムに仕上がってます!





今日のラストを飾るのは?



FUGA福岡店のブログ-110131_1910241.jpg



Target \18690

フード大きめのミリタリージャケットになります
襟のフードはボタンで変形可能、生地は綿100%なんですが袖にはリブがついてるんで動きやすさ抜群です!

といっても
説明だけではイマイチわからないと思いますが、とりあえず一度袖を通されることをオススメします(^人^)



ではまた後編をお楽しみ下さい笑
でわでわっ