CIVA★新作入荷 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

どもー河村です


いやー実はそろそろイメチェンしたいんですが
どういう髪型が良いか募集中なんです


あ、むしろ興味がない・・と・・苦笑

すみません





さてさて新作!


FUGA福岡店のブログ-110118_1058581.jpg


FUGA福岡店のブログ-20110118105300001.jpg


FUGA福岡店のブログ-110118_1108451.jpg




Sudden \11340

CIVAより顔料吹き付けのチェックガウンです!
レッド、ブラックの2色で、肩にボタンがありインナーとして使うならドレープぽく・・一枚で羽織るならポンチョみたいな感じになりますよ~


今はまだ寒さが残るんで、河村的にはモッズの下に入れるとめちゃくちゃオシャレでGOOD




FUGA福岡店のブログ-Image0011.jpg



イクイップメントエンジニアブーツ \14490

CavariAよりメンナク掲載の新作編み上げのエンジニアブーツになります
レザーとスエードの2タイプです
低価格なのがお財布に優しい感じですね(^O^)/



最後に・・




今日のストスナ!!



FUGA福岡店のブログ-20110120151800001.jpg




いわながくん

常連さんです
レザーシャツにストレートのデニムですね
つかいわながくん、オーラ垂れ流しっすね笑



ま、こんな感じで

でわ皆さん、次なる新作をお楽しみに(゜∀゜)ノ