今日はお墓参りです

祖父祖母にお線香とビール日本酒
みたらし団子フムフム

子供達がぷくぷく育った報告です


あっすくすくでした


(≧∇≦)

じぃばぁ

に感謝です


さてこれから
埼玉県の温泉とコストコに行ってきます