先日、ロイズに行きました。

空港や観光地ではなく、独立した店舗のロイズは初めてです。

「ロイズのお店にいるなんて、あ~私、今、北海道にいるんだな」って強く実感。

そして、この日のお目当ては、生チョコ半額


店内は広くて、パンまで売ってた♪


(3箱も食べられるか、、?なんて思ったけど、やはり心配無かった。)

ロイズの後は、味噌ラーメンが食べたくて「彩未」さんへ。


人気のお店のようで、外まで並んでいましたが、対策はしっかりとられていました。

やっぱり、札幌味噌ラーメンは美味しいね♪
(両親にも、食べさせてあげたい。)


そして最後は、セコマのさんま蒲焼重に余市産のトマト酎ハイ


トマト酎ハイ、さっぱりしていて、なかなか美味しい。さんま蒲焼重とも、よく合いますおねがい