待ってました〜拍手拍手拍手

ドリーム先生と一緒に、座敷童子ちゃん達に会いに行けるツアー目がハート

めっちゃ楽しみ〜❣️

ドリーム先生、ありがとうございますラブラブ


そう言えば、昔、座敷童子の映画見た事あるよな…っと確か、奥さん役の安田成美さんが、座敷童子をおんぶしてた姿がとっても素敵なシーンだったのをよく覚えている。

検索すると、出てきましたダウンダウンダウン

そーそー!これこれ!ダウンダウンダウン



先月ドリーム先生がご紹介してくださった動画では、なんと福を呼ぶ座敷童子を配ってくれるという奇跡の動画ラブ


「座敷童子ちゃん、カモ〜ンピンクハート

と動画を見ながら何度も呼んでみたものの、来てくれているのか分からん🤣

「井村屋のようかんあるで〜」

「アイスも苺もあるで〜」

「キラキラ光るドリーム先生のパワーストーンもいっぱいあるで〜」

おもちゃは無いであかんか?笑

私はピュアとちゃうか?笑

その後何かを食べる度に、座敷童子ちゃんに声掛けするようになった。名前も『わらちゃん』と呼ぶようにした。“わらしのわら”と“笑うのわら”を取って…だってほら、笑う門には福来るって言うじゃん?照れ

でもオーブが飛んでいるかの確認はしなかった。動画に何も写ってなかったらショックなんで🤣



ところが!なんと!ゆめポップさんがオーブらしきものが写ったということで、動画を見せて頂いたところ、

「マジか⁈すげーーーびっくりびっくりびっくり 

めっちゃ飛んどるぅーびっくりびっくりびっくり

金母さんと同じじゃないか!

聞くところによると、その後めちゃめちゃいい事があったとのこと。素晴らしいわチューさすがだわチュー

よし!私も確認してみようとベットに入り電気を消して撮影してみた。すると、おっびっくり白いものがスーっと動くのが数回見えたではないか!

埃か?🤣 まぁええわ、座敷童子ちゃんは、私のお家に来てくれたんだと信じよう照れ

そう思っていた数日後、何と!臨時収入4万円チョキ これは間違いなくわらちゃんが来てくれたお陰だわ〜バレエバレエバレエ これでお菓子を買って、またわらちゃんと一緒に食べよっと飛び出すハート


ますます座敷童子さんツアーが楽しみになってきました。

企画してくださったドリーム先生に感謝です愛飛び出すハート 島田秀平さんと金母さんのYouTube動画にも感謝愛飛び出すハート わらちゃんにも感謝愛飛び出すハート





引き続き、拡散希望です。

必要な方に、大切な人に届きますようにピンクハート

癌の方、そうでない方、一人でも多くの方々にこの情報が広がっていきますよう祈ります。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

このご縁に感謝です。




うちのニョロニョロ星系多肉ちゃん達。いつも寄せ植えに入れようと思って忘れるんよね(≧ε≦)