私が勤めている児童養護施設の桜の木です。一週間前、満開の時に撮ったものですが、今は既に葉桜になっています。

この4月で退職することになったので、この満開の桜とも、これが最後となりました。

毎年子ども達の新しい門出を祝ってくれる園内の三本の桜。そして私も桜のエネルギーをいつもたくさん頂いていましたので、この桜の木に感謝の言葉を伝えさせて頂きました。




さて、去年のいつ頃から?私は関節リウマチではないかと疑う症状が出てきました。起床時に手指がこわばり、膝も痛い。医者で診てもらったところ、ホルモンの影響だと言われました。

あー、出た出た、またそれか…

まー、それならしゃーないか…

その事を姉に伝えたところ、

「ヘバーデン結節」というのを教えてくれ、伯母がそれで、母も多分そうだったんじゃないかと…

そして「遺伝もあるらしいで、あんたも気ぃつけや〜」って…

マジか…ガーンガーンガーン

てか、姉ちゃん、あんたもな笑


私達の体は日々錆びていく😱😱😱

そのせいで不調や病気が起き、

疲れやすいのも、だるいのも、

錆びてるサインなのだネガティブネガティブネガティブ

そこで、重曹とクエン酸のパワーを借りてですね、体を酸性右矢印アルカリ性に近づけることが大切指差し

安いし簡単だし、ドリーム先生の調整もあるし、ずぼらな私には超もってこいのアイテム…

のはずだったんですが、そんな簡単なことすら最近出来ていなかった私アセアセ

「今日はええっか」ってやらんかったら、明日も明後日も「今日もええっか」ってやらんのよ!

一週間後も1ヶ月後も「まっええっか」ってやらんのよ!

だから今日、必ずやるのよぉーーー!!!

それが継続のこつさ笑笑笑

ドリーム先生のブログを見て、決意新たに再開することにしました。


まずは、自分の為にもおさらい。

クエン酸と重曹は、

肝臓や腎臓の機能低下、

高血圧、低血圧、

糖尿病、痛風、便秘、胃潰瘍、

風邪、神経痛、リウマチ、

アレルギー等々、

様々な不調に効果があると言われている。


そして、ドリーム先生のブログの中で紹介されている動画では、

「ワクチンの解毒方法」としてお話しされているので、是非見て頂きたい。

お風呂でもOK!
「そして毎日自分は続けたくないなと思った場合、重曹もクエン酸もお風呂に入れると高価な入浴剤になりますし、毛穴の掃除にもなり、体の芯から温まり、邪気も取れるので、とても良いです。」
ドリーム先生のブログより


重曹(ベジックス)・クエン酸のご注文は↓



そしてあと数ヶ月で、また暑い暑い夏がやってきます。こちらの記事にも、クエン酸の効果が書かれているので是非参考にウインク




そしてそして、癌が治るかもしれない重曹とクエン酸ですが、ドリーム先生が『癌の方必見』としてまとめてくださっているので、自分に、そして大切な方にも、是非見せてあげてくださいませピンクハート




大切な大切な自分の身体ですから、クエン酸と重曹を使って、健康な身体を手に入れるぞぉ〜音符音符


いつもためになる貴重なお話しを発信してくださるドリーム先生に感謝です愛飛び出すハート


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。



ギューギュー丼を集めてみた(@_@)