「限られた自分の人生を、どう生きるかは、まず自分自身が受け身にならず積極的にエネルギーを出し、心でやりたいことを決める。

そうすると見えないエネルギーはサポートしてくれて、応援してくれます。」ドリーム先生のブログより



『自分軸』

ドリーム先生に出会い、

ありのままの自分、自分らしい自分でいることが、とても大切なんだと教えて頂きました。

その学びのお陰で、自分の中で感じる事や思うことも大切に出来るようになりました。

他人に惑わされることなく、型にはまらず、自分の正直な気持ちを大切に、本当にやりたいこと、自分の魂の願いに添った生き方をしたいと、心から思うようになりました。


つい最近、自ら強いエネルギーを出すことの大切さ、周りの状況や環境に流されることなく、自分の意見を押し通せる意思の強さを持つことが、とても重要だということに気付くことがありました。

相手に対し申し訳なく思う気持ちもあり、良かれと思って多少妥協し、互いにとってこれがベストだとその時は思っていました。でもその多少の妥協が、良い流れを妨げてしまっていたんですね。

心からやりたいと望んでいることに向かって動いているのに、私は自分の思いを大切にしていなかった、優先順位を間違えていた、これではダメなんだと、ドリーム先生の教えの中で気付くことが出来ました。

その後は迷わずブレず、そして積極的に言葉を発して軌道修正を試みてみたところ、どうでしょう、自ら出したその強いエネルギーは、驚くような展開を見せてくれました。



ちょっと間違えると、自分本位な方向に傾いてしまいそうですが、ベースには「感謝の心」を忘れないようにすることが必須なのかなと思います。

多くの人達とのたくさんの関わりの中で成長してきた自分の人生ですので「感謝の心」を忘れずに、そして意識をしっかり内側に向けて、積極的にエネルギーを出すこと、これからも心掛けていきたいと思います。


ドリーム先生が仰っているように、残りの限られた自分の人生をどう生きるか。夢はもっているだけでは叶いません。自分のしたいこと、やりたいこと、魂が望むこと、それらを一番に考えて、やり残しのない、心ときめく満足いく人生にしていきたいですね。

ドリーム先生の今回もブログも、とても勉強になりました。大切なことをいつも発信し、学びや気付きを頂けること、とても有り難いです。

ドリーム先生、いつもありがとうございます。



大調和ロゴマーク

見るだけで自分軸にする

エネルギーが流れています

たくさんの人に見て頂きたいです



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。


ポイポイトレイがギューギューや(*_*)

どないしよ?これ?

これ解体したらえらい事になる〜

よし、誰かにもらってもらお笑