拡散希望



ドリーム先生より

「今の世の中、癌を患っている方がとても多いですよね。

もしかしたらブログをご覧になられているご自身や、ご家族の中に癌患者さんがいらっしゃる方も、とても多いです。

ご家族の中にいらっしゃらないとしても、ご親族の中には必ず一人は癌になられた方はいらっしゃるのではないでしょうか。

毎年減るどころか、癌患者さんはどんどん増える一方です。

そんな中で、このブログを読まれることによって良い方向に行く人たちが一人でも増えることを願って、このブログを作りました。

いくつかある中で、何か参考になるものがあれば、ぜひ取り入れてみられてください。」


ドリーム先生がこれまでご紹介くださったものの中から更に選び抜いてくださり、選りすぐりばかりをご紹介されています

ドリーム先生からの愛溢れる贈り物です。一人でも多くの方に知って頂きたいです。






ピンクハートドリーム先生のパワーストーン  

ピンクハート大調和ロゴマーク空気清浄カード

ピンクハートエネルギーアート

ピンクハート祈ること



ピンクハートすぎな茶

ピンクハート太古の水

ピンクハート太古の水 薬用クリーム

ピンクハート木内鶴彦さんの言葉

ピンクハート天日塩

ピンクハートマヌカハニー



ピンクハート水素吸入機

ピンクハートひまし油

ピンクハートよもぎ茶・松葉茶

ピンクハートチャコール

ピンクハートクリスタル岩塩

ピンクハート電磁波ブロッカー



ピンクハート体のワーク

ピンクハート丸山先生の動画と言葉

ピンクハート宗像久男先生の動画

ピンクハート船瀬俊介先生の動画



ピンクハートマホロバ整体豊全先生

ピンクハートゴールデンセレブ神通力


ドリーム先生より

「もちろん体のことなので、個人差もあり、完全に治ると安易には言えません。

自己責任のもと、実践されてください。

ただ実際に良くなった方もたくさんいらっしゃいます。

ご紹介させていただいた中には、無料でできるものもあり、何か実践されると、今現在よりかはすべてにおいて、良い方向にいくと確信しております。

知って良かったという情報もたくさん載っています。

ぜひ必要な方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただければと願っております。


今回ブログを見られた方が良い方向にいき、よりお幸せになられることを心より願っております。」



あと数年で還暦となる私ですが、有り難いことに、これまで大きな病気もせず怪我もせず、インフルエンザにもコロナにもなったことがありません。

今こうして健康な身体でいられるのは、親のお陰、そしてドリーム先生のお陰だと思っています。


ドリーム先生がいつも仰ってます。

残りの人生、

やりたいことをやって、

会いたい人に会って、

行きたい所に行く。


やりたいことをやるには、会いたい人に会うには、行きたい所に行くには、やはり健康でいないと指差し

動ける内に動いておかないとと、本当に思います。

いつ死ぬかは勿論分からないですが、物理的に生まれてから時間は経過している訳なので『加齢のせい』の言葉に「分かっとるわ〜むかつき」と思いながらも耳を塞ぎたくなるお年頃叫び叫び叫び



ドリーム先生のオススメのものを日常に取り入れる。それが健康の一番の近道だと私は思っています。

今やりたいと思っていることを全てやり終えるまでは健康でいなくっちゃと思います。



さぁ、今日は行きたいところに行って、会いたい人に会いに行ってくるのだ〜音符

いやっほ〜い音符むらさき音符音符ピンク音符音符


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。




この美しさ、たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆