音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




3月11日、ドリーム先生主催の音浴会に参加させて頂きました。

お久しぶりぶりのドリマーさんのお顔を次々と見つけることができて、いや〜めちゃめちゃ嬉しかったです

何だか身体の奥深いところから熱いものが湧き上がってくるような喜びを感じて、あ〜私はこの日が来ることを心から待ち望んでいたんだな〜と思いました。


ドリーム先生がご挨拶の途中で、涙声になった時がありました。


「前に立った時に、皆さんのお顔を見ると、無事にまた会えたという喜びと感動で、涙が出てしまいました。」


そうブログで仰っていましたが、無事にまた会えるということは、本当に奇跡ですよね。

ドリーム先生が繋いでくださった、ご縁あるドリマーの皆さんと、一緒に学び、一緒に成長出来る。そのような機会を作ってくださったドリーム先生に心より感謝致します。

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

音浴会とは…

「素晴らしい高周波数の楽器でクリスタルボウルやモナリナ等の生演奏を全身で浴び、自分とつながるワークをすることで、自分の中にどんな感情やトラウマが潜んでいるのかを視覚化し、明らかにします。」

事前にそう教えて頂き、はてさて自分の中は一体どうなっているんだろうと思っていたのですが、何と私、おもっきし寝てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、殆ど何も覚えていましぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あさこさんとちかこさんの奏でる演奏は、超絶心地よくて、おそらくですが即っこう夢の中に入ったと思われます笑 ん⁈と思う瞬間もあったのですが、直ぐに又夢の中へ…


休憩に入った時、ちかこさんが側に来てくださり「どうだった?」と聞かれたので「寝てしまいました。」とお伝えすると、

「疲れてるのよ!」「寝ることが必要な人もいるんよ。」

と話してくださいました。


2度目の演奏が始まり、今度はさすがに寝ないでしょ?他のドリマーさんのように何かを感じる瞬間があると思うじゃないですか?

はい、又寝てしまいました😅😅😅

でも、最後の方でしたか、

音譜わっしょい音譜わっしょい音譜

が聞こえ、え⁈ワッショイ⁈

まさかの一世風靡セピアで起きました爆笑爆笑爆笑 何だか楽しくなっちゃって…爆笑爆笑爆笑





一目惚れしたパワーストーン 。音浴会が始まる前に見つけ、どうか私のところに来ますようにと祈りました。そしてちゃんと残ってくれていました。感謝感謝でしたお願い

日頃の睡眠不足は否めませんし、疲れている自覚もあります。回復するエネルギーも必要だと思い、設定は「疲労回復」でドリーム先生にお願いさせて頂きました。

ドリマーさんに「この模様、龍に見えない?」と言われ、「ほんまや!見えるわ!」と思いましたお願い

仕事が終わったら握り、寝る前にも握っています。ぎゅっと握れるサイズなのもとても有り難いです。



嬉しくて、楽しくて、有り難くて、あっと言う間に終わった音浴会。

次の日、普段の私とは比べものにならないくらい、めちゃくちゃ動ける自分にビックリしました。

お二人が奏でた音の波動を浴びたからでしょうね。血液が流れ出し、細胞が正常化に向かい、内臓がちゃんと動き出したからだと思います。

寝ていただけなのに…

マジすげ〜爆笑爆笑爆笑


ドリーム先生飛び出すハート

あさこさん飛び出すハート ちかこさん飛び出すハート

ドリマーの皆さま飛び出すハート

本当にありがとうございましたピンクハート






「2024年からは、本当にビックリするようなことが起きる可能性が出てくるので、今年はとにかく会いたい人に会う、行きたいところに行く、やりたいことをやる、魂が望んでいることを、どんどんさせていってあげてください。」



音浴会が終わり、アッと言う間に10日が過ぎてしまいました。あまりにも早いスピード。仕事に追われ同じ日々の繰り返しになりがちなので、ドリーム先生が仰るように、魂を大切にし、魂が望むことをしたいと思います。




「シンプルに波動が上がれば肉体面でも精神面でも、良い方向にいきますが、波動が落ちれば、逆に色々な面で悪い状況にいってしまいます。

私たちは常に波動が上がる努力をしていかないといけません。

今回の講演会でも、動画ではお伝えしていない波動の上げ方について、色々なことを教えてくださいます。

とても貴重な講演会になりますので、みなさんぜひ参加されてください。

心よりお待ちしております。」


ドリーム先生、あさこさん、ちかこさん、ドリマーの皆さんのお陰さまで、音浴会に参加するという私の “魂の望むこと” をしてあげることが出来ました。

そしてそして次のイベントも既に決まったそうです。

5月28日(日) “魂の望むこと” をまた一つクリアする為、参加させて頂きます。今度は寝ません笑


ドリーム先生がブログでご紹介されてから、少しずつYouTubeも拝見させて頂いていたマホロバ豊全先生。

スピードアップして、講演会までにYouTubeコンプリートしたいと思います。

またドリーム先生、ドリマーさんにお会いできると思うと、嬉しくてたまりません。

その日までに更にエネルギーアップしてお会い出来るよう頑張ります。

ファイティーーーン筋肉筋肉筋肉




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。





春を感じるこの頃。冬に作った寄せ植えも、動き出しましたよ(๑・̑◡・̑๑)