拡散希望

解毒には
よもぎ茶・松葉茶



コロナが8波に入りかけと言われ、メディアでは更なるワクチン接種を呼びかけられていますが、これまで接種せず感染しなかった私の結論。

テレビや新聞など操作された情報を鵜呑みにし、予防接種をしないと言うと、非難の目で見られた人も多かったと思いますが、インフルエンザも含め、予防接種はやはり必要ないという結論に至りました。


ドリーム先生がオススメしてくださった数々の対策。解毒にと紹介してくださったよもぎ茶は、ホルモンバランスの乱れも整えてくれ、がんの予防にもなる。他にもたくさんの効能効果のあるよもぎ茶。

成せば成る 為さねば成らぬ ブログかな のお〜ちゃんさんも仰ってましたが、よく解らん薬飲むよりずっとかいいですし、何よりドリーム先生に気質調整して頂けるのが有り難いことこの上ないです。



癌治療の闇



ご飯、麺類、パンって、消化分解されてブドウ糖になり、私達の大切なエネルギー源だが、がん細胞にとっても重要なエネルギー源なんだそう。要するに、がん細胞は、ブドウ糖をパクパク食べ、急速に増殖していくというしくみになっているということらしい。

入院して、ブドウ糖点滴するから、更に癌細胞は大きくなる…なるほどです。


餅は餅屋、素人は素人。やはり専門家が一番だと思っていたけれど、「知ろうとしないのが素人だ!」仰る通りだと思いました。今の世の中、自らが知ろうとしなければ、事実や真相は永遠に分からずじまいということなんでしょう。余り深く考えないで「ガン治療は医者にお任せ」というのは良くないですね。

ドリーム先生が教えてくださった動画を見てから、私自身も色々と検索してみました。「抗癌剤は毒薬」という認識は、医者には常識だが、あまり一般的には知られていないとのこと。抗癌剤は毒薬のような一面を持っている。ではなく、正真正銘の毒薬。抗癌剤治療とは、その毒薬を使って治療を行うもの。

どのような治療かと想像するに…NO!ですな。

ワクチンもNO!抗癌剤もNO!です。





【食糧危機】2024年日本から米がなくなります。




種苗法と聞いて、あ〜シャインマスカット?と思い出しました。最近ではルビーロマンもなのかな?先日スーパーでルビーロマン味のハイチュウを見つけ食べたが、本物を食べたことが無いので、ルビーロマン味かどうかは分かりましぇん笑

原材料を見ると、ルビーロマンの果汁は入って無さそう(ぶどう果汁とだけ)。何か食べない方がいいよな的なものは入っていましたが…


今日、自治会費を入金する為JAバンクに行った時、ふと目に入った日本農業新聞。




ほ〜、10アール当たり最大2万円を助成とな。知らない単位なので調べると1000㎡らしくテニスコート四面分位らしい。農家さんにとって10アールがどんなものなのかは分からないが、それより2万円って😑それで有機農業拡大出来るのか?しかも有機栽培への転換初年度の農地に限るとか、要請が多かったら2万円より下がるかもって😑

口当たりのいいことを言い、それが正しいかのように、煽り、世論を騙すのが得意な政府。他の国の法律では禁じられているものや残り物を日本は輸入していることを知っている日本人は、どのくらいいるんでしょう?


ドリーム先生が発信してくださる情報を見聞きし、何かで見たか、聞いたかで、「国民は、ボーっとお花畑でいてくれてた方が都合が良い。」というような内容の言葉があり、ずっと思い出せずにいたのですが、以前ドリーム先生がご紹介してくださった「全ては良き方向に向かう」さんのブログで見つけることが出来ました。

私は見たことないドラマでしたが、検索すると「女王の教室 名言集」と出て来ます。お時間に余裕がある方は見てみてはいかがでしょうか。

「緊急事態条項を阻止する為」に政治活動を始めたという、ごぼうの党の奥野さん。知れば知るほど本当に恐ろしく危険な内容です。メディアは今後色々な形で憲法改正の必要性を煽ってくるでしょう。政府の言うこと、メディアの報道は全て疑って見る方が賢明で、必ず何か意図があり裏があると思っています。絶対に阻止しなければなりません。


ドリーム先生が仰る「厳しい時代」「大変な時代」とは、災害なのか、核兵器を使った戦争なのか、食糧問題なのか、新たなパンデミックなのか、いつどこで何が起こってもおかしくないなと思う今日この頃ですが、今のこの時代に生きているのには、きっと大きな意味があるのでしょう。上から目線で、思いのままにもてあそばれないように、思い通りに惑わされないように、深い深い日本の闇、世界の闇にされるがままにならないように、何が真実なのかを見定める目を持つことが、本当に大事だなと思います。

貴重なお話が聞けたドリーム先生の勉強会。教えて頂いたことを少しずつでも積み重ね、これからどんなに厳しく大変な時代になろうとも、良いご縁に恵まれるよう、良い情報が得られるよう、愛と、感謝と、光の良いエネルギーで希望の未来を作っていきたいと思います。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝致します。




今回は、夢が叶うスケジュール帳とサボテンなり〜(*^_^*)



やっぱり多肉も💗オレンジドリーム🧡パープルドリーム💜