拡散のお願い



和yogiさんのYouTube動画
神人さんと亡きお母様との会話より抜粋



これから、困難なことが起こる

人が次々に亡くなっていく

おかしくなっていく

苦しみながらくるっていく

世の中が大混乱となる

何故このようなことになっているのか

原因究明しようとするけれど

マスコミは、はぐらかす

そして暫くたってようやく

国が真相を認めるようになる

その時は

もう、どうしようもなくなってからのこと





未だ人々は

そんな世の中になる訳が無いと

思い込んでいるようだけれど

天候によっても

世界情勢によっても

飢餓になる要因は色々あるでしょ

危機管理意識は

悲観的な生き方、考え方

ということではなくて

もし、そのような状況になったとしても

乗り越えられるように

必要な知恵物を

準備しておくということだから





神人さんのお母様が伝えている「困難」とは何か?人が次々と亡くなっていく、その理由は?

「急ぎなさい」「今のうちに」

神様が、そうドリーム先生に言い続けている理由と同じなのではないだろうか。

次のパンデミックなのか、

地震なのか、富士山噴火なのか、

それとも戦争か…

いや、全てかもしれないし、全く違うものなのかもしれない。



たくさんの尊い命が奪われ、住み慣れた家が失われ、一瞬にして全てを奪ってしまう自然の脅威。過去の地震、台風、津波等を思い出すと、自然災害に人の知恵は及ばず、被害を避けることは不可能だと、自然の脅威の前に人間は無力だと、確かにそう感じてしまうけれど、それでも命さえあれば、助かることが出来るならばと思う。その為に、命を守れる対策と生きる為の必需品、そして心の準備もしつつ、良い方向へ行けるよう願おう。何もないことを祈るよりも、何かあってもいいように準備しておく方が賢明だ。




しかし、その自然災害だと思っていた、3.11東日本大震災はシナリオ通り⁉️だったかも⁉️




















真実か否かは、好きか嫌いかで判断してはいけない気がする。都市伝説とか陰謀論とか、「あんだって⁉️」と思うようなことの中に真実が隠されているかもしれないから。溢れる情報の源を検証して、これ却下!と出来ればいいが、結局は自分自身の勘に頼るとか、何かがひっかかるとか、ドリーム先生が発信してくださる情報と、自分自身が知り得た情報を頭の中で整理整頓して繋げる作業は必要だと思う。




『神様、私に正しい真実の情報をください。

私に必要な情報をください』



そう祈ることが大事だとドリーム先生から教わり、続けています。私達にとって幸せでないシナリオは、拡散して皆んなが知ってしまうことで、大難が小難になるかもしれない。



人権とは、人が人として、命が守られ、社会のルールの中で自由に考え、自由に行動できる権利。全ての人が、生まれながらにもっている大切な幸せになる為の権利、そして誰からも侵されてはならない権利。

戦争という深い後悔、多くの犠牲の上につくられた、私達国民を守ってくれるはずの戦後のルールが、『緊急事態条項』によって崩壊しようとしている。独裁を決して許してはいけない。

発令されれば憲法停止、時の総理が国会を通さずに法律をつくり、基本的人権、個人の尊重、表現の自由が制限される。その強制力が間違った方向に働けば、地獄じゃないか?本当に中国と戦争になり、私達の可愛い子供達が狩り出されるなんて、考えただけでゾッとする。終わったお葬式を国葬としてもう一度しようとしている政権に、お任せなんて出来ない。そんな強制力を決して与えてはならない。



自然災害は阻止出来ないかもしれないけれど、緊急事態条項は阻止出来ます。国民投票で絶対に過半数の賛成とならないように、一人でも多くの方にこの危険性を知ってもらい、周りの方にも是非伝えてほしいです。よろしくお願い致します。






ドリーム先生のブログより

『このように言っても、昨日と変わらず、同じような生活でピンときていなかったり、人事のようだったり、大袈裟な話だと捉える方も多いと思います。

そしてよく意味がわからないという方も多いと思います。

でも意味が分からないからと自ら知るために調べようという行動はしてなく、スルーしていると結果とんでもないことになり、自分に返ってきます。

日々の生活が何も変わらないように思っていても、実は水面下で色々なことが起きています。

事実3.11の大地震も前もって知っていた人もいますし、コロナに関しても、パンデミックが起きることを知っていたので、一部の人たちは先に大量のマスクや除菌のものを買い揃えていました。

2020年のオリンピックはないことも、先に知っている人たちも大勢いました。

でも一般の人たちは、3.11の大地震もパンデミックも、ワクチンも、後付けで、そうなったんだなという風に捉えていますが、そういう風に仕向けていたことさえ、ほとんどの人は知りませんでした。

2023年には、色々な事が起きてきます。

国民が強く反対しないと、言いなりになっていると戦争が起きる方向にいっています。

何度も言いますが、2023年なんて、ある意味秒読み段階で、すぐに来てしまいます。

ですから神様は常に「急ぎなさい」「今のうちに」と何度も言われ続けます。

事実今日1日だけで、中国軍が台湾周辺海域で弾道ミサイルを11発発射しています。

そして、20時40分に上がっていたニュースでは中国のミサイルが5発、日本の排他的経済水域に落下したと報じられました。

この先、大きな地震が起きる可能性も強いです。

今日は福島、宮城で震度4でした。


普段の生活が一瞬にして変わる事のないように、大きなものを失わないように、国民みんなの力が必要となってきます。

先日ブログで紹介したNo.1〜No.6まである動画も、最初見た時は意味が分からないところもありましたが、何度か見ているうちに事の重大さに気付きましたという方も多いです。

あの動画も、何度も何度も見られて、知らない方々にお伝えしてほしいです。

本当に2023年なんて、秒読み段階で、あっという間にきてしまいます。

1ヶ月も経たないうちに、もう9月にもなってしまいます。

本当に時間が経つのは早いので、後悔のないようにしていきたいです。


拡散をよろしくお願いします。』



日本を「戦争する国」にするための「緊急事態条項」は、「緊急事態宣言」とは全く違います。

戦争する日本にしたいですか?

したくないですか?



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。





夏に紅葉する「エルメス」「レッドエボニー」「マディバ」

多肉を愛でる幸せ、いつまでも失われませんように。