今年初めての投稿となります。遅ればせながら、

今年もどうぞよろしくお願い致しますトラ



いや〜この冬は本とーに寒い。私の住む地域は例年、一度あるか無いかの雪。積もるなんてーことは滅多にないのですが、今季は既に4回も早朝の雪かきをしました。

慣れない雪かきは、初老の体には堪えます爆笑



私が勤めている児童養護施設は、特にお正月休みというのは無いのですが、年末年始は雪予報も出ていたので、大晦日は残業無しで帰宅し、元旦はお休みさせてもらいました。お陰でゆっくりRIZINをTV観戦でき、朝倉未来選手の勝利に鳥肌を立て、勝利後の笑顔を見てウルウルキューン飛び出すハート

多分雪かきより、体に力入っていたと思う笑




そんな素晴らしい最高の試合を大晦日に見せてくれた朝倉未来選手ですが、実は減量など、試合前の大変な時期の合間を縫って、児童養護施設に自ら寄付を届けに行っていたという、何て素敵過ぎる話し爆笑




児童養護施設に勤めている身として、YouTubeのコメント欄に、児童養護施設にと言ってくださったファンの皆さん、それを受けて動いてくださった朝倉未来選手。未来さん自身から発せられる言葉にも、とっても温かみを感じ、本当に有り難く、感謝感謝の気持ちで拝聴させて頂きました。



朝倉未来さんからプレゼントをもらって、子供たち、すっごく喜んだだろうな〜。大晦日の試合、皆んなでテレビを見て、すんごい盛り上がったんだろうな〜と想像して、とっても嬉しい気持ちになりました。

この動画を発信してくださった事により、多くの方が児童養護施設の現状を知って頂き、理解を深めて頂く機会になったと思います。影響力のある方のパワーって本当に凄いなと、しみじみと感じました。



ドリーム先生が、朝倉未来さんファンであることをきっかけに、私もファンになり、今や、朝倉兄弟か、多肉かと言うくらい、ハマっております爆笑

格闘家としても、YouTuberとしても、圧倒的な存在感。カリスマ性っていうんでしょうね。

いや〜かっちょええわ〜ええ男やわ〜ラブ

朝倉未来さんの魅力を教えてくださったドリーム先生に感謝しなくてはいけません。

ドリーム先生、ありがとうございます。





さて、ドリーム先生が「ご要望のもの」として、次々にご紹介くださっている品物の中で、待ってましたーと思わず叫びたくなったのが、コーヒーですよ!コーヒー!!

毎日2回は必ず飲むコーヒーですので、ドリーム先生が調整してくださるコーヒーがあればと、密かに思っていたので、めっちゃ嬉しかったです。

しかも、フィンランドのコーヒーなんて指差し

フィンランドが「コーヒー消費量世界一」って、初めて知りました。

コーヒー香る朝って、素敵じゃないですか?インスタントでは、あまり香らないですもんね。

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

ドリーム先生、素敵なコーヒーのご紹介ありがとうございます。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。このご縁に感謝です。







秋の寄せ植え用にと春にプスプス挿したものの、可愛いく紅葉し過ぎてチョンパ出来ないでいる普及種達(≧∇≦)