急に寒ぅ〜なってきて、ぬくぬくとしたい季節になってきました。ベランダの多肉ちゃん達も、ここ数日で紅葉にスイッチが入り綺麗に色付き始めてきました。秋の植え替えや仕立て直しを毎夜こつこつ始めたものの、こりゃ冬までに間に合わんなと感じつつ、まっええっかと…笑





先日、文房具店を覗いた際、来年のスケジュール帳が販売されているのを見て、そうか、もうそんな季節やなと思い、今年もドリーム先生のスケジュール帳は販売されるのかなと思っていたところ❣️

とっても嬉しいですぅバレエバレエバレエ

昨年、印刷業者の最新の機械を使っても、大調和ロゴマークのハートの中のグラデーションは、ドリーム先生の望んでいる色は出せなかったとのこと。内なる神の光を表しているからと、妥協せず一冊一冊手作りにしたというお話しは、とても感動しました。

ドリーム先生のサインも入り、丁寧に愛を込めて作られたスケジュール帳でしたので、昨年はあっという間に完売。

今年も“Dream comes true...” 自分の目標、願い、夢、どういった内容の事でも、バランスよく事がうまくいくようにと、ドリーム先生が願いを込めて作ってくださるので、大いに活用したいと思います。2022年のスケジュール帳のお披露目までワクワク楽しみです。

ドリーム先生、スタッフの皆さま、とても大変な作業かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



と書かせて頂きましたが、本日ドリーム先生より、ドリームハッピースケジュール帳が完成したとのブログがアップされましたピンクハート

なななんと、今年は50種類爆笑

素敵ラブ可愛いラブのオンパレードピンクハート

早速注文させて頂きました。選ぶ楽しさ、ワクワクウキウキ、たまりませんね爆笑


「皆様のスケジュール帳に楽しく、嬉しい事がたくさん記入されますように。

そして書かれた願い事が叶いますように、お祈りしています。」ドリーム先生の記事より 



『ドリームハッピースケジュール帳』♡初めての方は→こちらオススメのドリームハッピースケジュール帳ですが、いつ頃できますか?とたくさんの問い合わせをいただいていましたが、本日ようやく完成いたし…リンクameblo.jp

『ドリームハッピースケジュール帳②』♡初めての方は→こちら【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】スケジュール帳のご注文は→こちら ドリ…リンクameblo.jp


『ドリームハッピースケジュール帳③』♡初めての方は→こちら【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】スケジュール帳…リンクameblo.jp


『ドリームハッピースケジュール帳④』♡初めての方は→こちら【39】【40】【41】【42】【43】【44】【45】【46】【47】【48】【49】【50】 スケジュール帳のご注文は→こちらドリ…リンクameblo.jp


ご注文はお早めに!



ドリーム先生のスケジュール帳にもある大調和ロゴマーク。このマークの空気清浄カードをいつも首から下げています。クラスターイオンの働きで半径1mの空気を清浄してくれ、いつも私を守ってくれる大切な大切なカード。

先日、職場の児童養護施設の一時保護所に入ってきた2歳児は、体に虐待であろうアザがありました。「ママがいい」と泣いている最中に通りかかったので、しゃがんで初めましてとご挨拶をすると、私の大調和ロゴマークカードが目に入ったようで、ひっくひっくしながらカードに手を伸ばしたので「ハートだよ」と言って持たせてあげると直ぐに泣き止みましたおねがい

その後も、私を見かけると「ハート、ハート」と言って駆け寄ってきてくれるようになり、可愛くって可愛くってラブ仕事中のほんのわずかな時間ですが、私の癒しの時間になっており、大調和ロゴマークのお陰さまさまでございます照れ






昨日ドリーム先生がご紹介されたteruma-77777さんのブログ。急逝されたお父様への想いを綴られていて、読みながら私も父が亡くなった時の事を思い出していました。
父が亡くなって13年。「あったかいお茶入れてくれるか?」「うん。」いつもの光景、いつもの会話。それが父との最後の会話になり、その1時間後に父は救急車で運ばれ亡くなりました。

小学1年生の頃に両親が別居し、幼い頃の思い出も殆ど無く、1ヶ月に一度、生活費をくれるおじさん的な存在だった父。長い別居生活の後離婚した両親でしたが、年老いてからまた一緒に暮らし始めます。そう至るまでのストーリーは一応あるのですが、長くなるので省きます笑

旦那が亡くなり、息子を連れて両親と同居することになった私。父がいて母がいる家、両親と揃ってテーブルを囲み一緒にご飯を食べるという目の前の光景に、最初はかなり違和感があり、妙な感じだったのを覚えています。
今までの事を挽回するかのように、文句も言わず旦那が残した借金や問題を一緒に解決してくれた父。息子を旅行に連れて行ってくれたり、息子の為に床暖房にしたりと、父なりの愛情を注いでくれた晩年でした。
娘らしいこと、何一つやってあげられなかったなと、亡くなってから後悔し反省もありましたが、ドリーム先生に出会えたお陰で、第二章に進めたお陰で、今は最高の親孝行が出来たと思っています。きっと父も「最高の娘やで」と思ってくれていることでしょうニヒヒ
本当にドリーム先生に感謝です。
ありがとうございます。

ドリーム先生やドリマーの皆さんと同じように、teruma-77777さんとお父様のLINE LIVEは、私もとても心に残っています。特にお二人の指相撲対決、とても微笑ましく見させて頂き、一番印象に残っている場面です。
お父様もきっと「最高の息子」だと言ってると思います。teruma-77777さんのお父様のご冥福をお祈りいたします。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。






この夏購入したリエールさんのダルピナ。長雨も乗り越えてくれたものの、高温障害?ジュレ?と思う程日に日にオレンジ色になり、突然☆にならないかと初めての紅葉にドキドキもんですやん(゚∀゚;*)