残念ながら、今日のこどもの日は雨となってしまいました。



私が勤めている児童養護施設の鯉のぼりです。
一昨日上げたのが私なので、ロープがたわんでおります😂 子沢山ですし、結構ディスタンスをとったつもりだったのですが、こうやって見るとかなり密ですな😂
そしてベストショットを撮ろうと頑張った!けど長時間ずっと上を向いての撮影は首がどうにかなりそうで、これが限界でございました😅
鯉のぼりが🎶おもしろそう🎶に泳いでいるのを撮るのは、大変難しゅうございます笑

子供達が喜んでくれるので、首が痛かろうが、手が痛かろうが、頑張って上げれますね!
私の住む地域は【緊急警戒宣言】が出され、このGW中、施設の子供達は全く外に出る事が出来ません。外部の人との接触、つまり親と会うことも禁止になりました。鯉のぼりの上がっている広い園庭があるので、外で思いっきり遊ぶことが出来るのが救いです。

毎日マスク姿、手洗い・うがい・検温の連続の中で、不便な生活となり、それが日常になりました。急速に増加するコロナ感染者の数字。毎日の生活に怯えていると言っても過言ではありません。
子供達が楽しみにしていた行事やイベントも中止。それを聞いて泣き出す子供達。笑顔の無くなったその表情を見るのは、とても辛かったです。






そういった中で、自分自身が少しでもより良い状態で生きていくということは、努力をしなくてはいけません。

そして国民全員が助け合っていかないといけません。

国民一人一人が、何ができるかを深く考えていかないといけないところまで来ています。

私自身ずっと自分自身のためにも、人助けのためにも、大調和ロゴマーク空気清浄カードと「新型コロナウイルスの影響を受けない」のパワーストーンを広め続けていきます。

大調和ロゴマークは神様からは人助けのために伝えられたマークで、自分軸になるエネルギーが入っています。

自分軸にならず、他人軸の人が増えていくと、比例して災害も増えていくと言われています。

このマークと同時に空気清浄カードもついており、自分の周りの空気もクリーンになります。

そしてパワーストーンは付けるとオーラの幅が広がり、その人本人がより守られていきます。

そして石自体を、その人の気質にしているので本当に効果が大きいです。

このブログをみて、一人でも、わずかでも、本当にそうだなと思って行動してくれれば、ブログを書いている意味があるので、私はずっと発信し続けていきます。





1番避けたいのはオリンピックも、選手も、関わる人たちも、それに向けて準備をして、準備が終わってギリギリにやっぱり中止というのは、もっともっとリスクが高まってしまいます。

本当はオリンピックよりも、オリンピックにかけるエネルギーを、今現在ワクチンの効かない二重変異株が広まらない努力を全力で最優先しなくてはいけません。

当のオリンピック選手たちも、出場できなければ悲しい気持ちはもちろん痛いほど分かりますが、それよりも二重変異株に感染して命を落としてしまう方が当たり前のことですが、もっと悲しい事です。

結果国民一人一人が意識を高め、何が一番大切で、何が一番重要かを、本気で考えないといけないと思います。





決算業務が終盤にさしかかり、このGW中も仕事でしたが、車通勤の際、他県の車をたくさん見かけました。有名な観光地に向かうのであろうと想像しますが、あまりにも多く、緊急事態宣言という言葉に慣れてきてしまっている人が多いのかなと、ふと思いました。

いつ収束するか分からない未知のウィルスと戦うには、先手先手を打っての完璧な対策を求められますが、とても難しいのかなと。どんな政権であろうと。

ただ、より多くの人の命を守る為にも、一人一人が出来る限りの対策をして油断せずに日々過ごさなければいけないなと思います。


屋外でマスクでも感染するのであれば、二重マスク、手洗い、うがい、そしてドリーム先生がオススメしてくださるグッズ等、とにかくフル活用、複数の対策を重ねて講じて、自分がうつらない、自分からうつさない、という努力を惜しまないことが大切だと思います。


第1波〜第4波、私がここまで無事に過ごせたのは、あらゆる情報をドリーム先生がブログで発信してくださっているからこそ。たくさんの対策グッズは、私を助けてくれ、また目で楽しませてくれています。

ドリーム先生のブログを読んで、大調和ロゴマーク空気清浄カードと「新型コロナウィルスの影響を受けない」のパワーストーンを一人でも多くの方に手にして頂きたいと願います。










こちらの動画も一人でも多くの方に見て頂きたいです。是非ご覧になってください。

ドリーム先生のほっこりタイム チャンネル神様からのメッセージを受け、その内容が人様にお役に立てばと思い2016年9月27日の誕生日の日にブログ「ドリーム先生の笑えないスピリチュアルから笑えるスピリチュアルへ」を立ち上げましたその中でドリーム先生の作ったブレスレットが欲しいと全国から注文が殺到しましたそのブレスレットを持たれた人々がいくつもの奇跡体験をして奇跡のブレスレットと呼ばれ…リンクwww.youtube.com






今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。このご縁に感謝です。










春になり、放ったらかしでもこんなに盛り盛りになってくれた多肉ちゃん。でも日を追うごとに危険な匂いがプンプンしてきたぞ( ̄▽ ̄;)