永平寺に紅葉を見に行って来ました。
町営の駐車にナビ通り行くと入れませんでした。
工事中です。
なので民間の駐車場に入れますが1000円以上買うと無料とか言われますが駐車場だけなら500円です。
歩くのが大丈夫なら400円とかもっと歩いても良いなら町営があります。
紅葉は ほぼ終わりかけでしたがそれもまた、よし。
週末の雨でおわりかも。風が吹かなければもつかも。
まだ青いのあるのでもしかしたら、、、
驚きと悲しみでいっぱいです。
猿之助さんの「ワンピース」再来週 観に行く予定でした。
頑張ってチケット取ったのに って言うか
それどころじゃない。
骨折といっても開放骨折(らしい)だから
かなりの出血と痛みがあったと思うけどすっぽんの横にいた観客は声ひとつ聞こえてこなかったと。
どんだけの精神力だろう。
華やかな舞台と背中合わせに危険な装置があることを改めて感じました。
今日からは尾上右近さんが代役される。
来年名古屋の御園座の杮落としの公演でワンピースが決まってるけどそれまでに完治は難しいでしょうね。
命あってよかったけど
後遺症もなく早い回復を祈るばかりです。
タカラジェンヌの事故を彷彿させるような事故でした。