御園座でワンピース歌舞伎 三昧御園座で今日一日ワンピース三昧楽しかった~~ 演者さんとのハイタッチ 昼の部でハイタッチした演者さんと夜の部もハイタッチ。その時 また会ったわねって 言われてうれしかった。覚えていてくれたんだな~~ただ ハイタッチしてるだけじゃないってことわかりすごいな~~と思いました。思わず 別の日の夜の部と昼の部 ポチっとしてしまった~~チケットまだまだありますよ。楽しいので観に来てください。観ないなんてもったいないよ〜〜〜