御園座で今日一日ワンピース三昧
楽しかった~~ 演者さんとのハイタッチ 昼の部でハイタッチした演者さんと夜の部もハイタッチ。その時 また会ったわねって 言われてうれしかった。覚えていてくれたんだな~~
ただ ハイタッチしてるだけじゃないってことわかりすごいな~~と思いました。

思わず 別の日の夜の部と昼の部 ポチっとしてしまった~~

チケットまだまだありますよ。
楽しいので観に来てください。観ないなんてもったいないよ〜〜〜