とりあえず宿題出しました。

テーマは「透明感」 漠然として難しい(;一_一)


先生はいいところを見つけて褒めてくださる。

自分なりには一生懸命したのでそれなりの評価が出ればうれしい。


あと一歩 前に踏み出して・・・うーん それが一番難しいよね。


何度も撮るしかないかな。。


田んぼや風景のほうが楽~~~~だから 教室に通ってるんだけど・・(笑)






ひなのブログ



ひなのブログ



ひなのブログ



ひなのブログ