とりあえず宿題出しました。
テーマは「透明感」 漠然として難しい(;一_一)
先生はいいところを見つけて褒めてくださる。
自分なりには一生懸命したのでそれなりの評価が出ればうれしい。
あと一歩 前に踏み出して・・・うーん それが一番難しいよね。
何度も撮るしかないかな。。
田んぼや風景のほうが楽~~~~だから 教室に通ってるんだけど・・(笑)
とりあえず宿題出しました。
テーマは「透明感」 漠然として難しい(;一_一)
先生はいいところを見つけて褒めてくださる。
自分なりには一生懸命したのでそれなりの評価が出ればうれしい。
あと一歩 前に踏み出して・・・うーん それが一番難しいよね。
何度も撮るしかないかな。。
田んぼや風景のほうが楽~~~~だから 教室に通ってるんだけど・・(笑)