10/16(金)のMステ✨

わーい\(ˊᗜˋ*)/
Lil かんさいも出演しますね!
Mステ初出演♪*゚
めちゃくちゃ嬉しい♡


久々のリトかんちゃん達が歌って踊る姿だし、たくさんのジュニアグループと一緒にパフォーマンス✨
嬉しすぎて待ちきれないです😆

Can do! Can go!
REAL DX
勇気100%

全員3曲に出るのか?それとも何グループかに分かれてなのか?🤔
リトかんちゃんたちの姿がしっかり映りますように🙏✨


楽しみだな︎~♡



そして
10/17からリトかんちゃんたちの初レギュラー番組『ミライヤー』の放送が始まりますね!

公式HPで少しだけ予告動画が見れました✨


リトかんちゃんたち、頑張ってる✨

風雅くん、髪バッサリ~!!
お顔がはっきり見える☺️
かわいい~♡


でも😢
見逃し配信がないみたいで…

悲しすぎる😭😭😭😭😭

小さな力かもしれないけど、公式さんに見逃し配信の要望は出してみた!
時期をずらしても、有料でも、なんでも大丈夫なので見られる機会があるといいなぁ…😭🙏✨

大阪に住んではいないけど、リトかんちゃんたちの頑張りが見たいです😭




そして!
17日の夜にはらじらーに風雅くん♡
風雅くんの声が聞ける♪*゚
文ちゃんとの掛け合いも楽しみです😁



それから!
斗亜ちゃん!!
ドラマ出演おめでとう~✨
「僕らは恋がヘタすぎる」
関東でも放送ある♪*゚と思ったら、テレビ神奈川限定でした💦
こちらも見逃し配信ありますように🙏✨





随分前のことになりますが、
ヘアセットバトンの動画(9/13)のことを✨

かんじゅ日誌で予告されたあと、まだかな?まだかな?と楽しみにしていたのでめっちゃワクワクしながら見ました♪*゚


結果、

…ヘアセットなかったー!😂

いやだってヘアセットしてくれるものだとばかり思っちゃってたから😆

風雅くんがお話してる時もずっとソワソワ♡しながら聞いてて、最後に「ということで、ヘアセットバトン4ヶ月待たせました。金髪にしました。さよなら!」って言われて、頭の中が一瞬止まってやっとヘアセットがないんだと気づく😳←遅いw

思わず、ヘアセットしないのかーい!って画面の風雅くんにツッコんじゃいました🤣

風雅くんって、予測の斜め横からやってくるから本当に面白い子だなぁと思います(笑)

でも4ヶ月越しでも動画上げてくれる律儀なところ好きだな♡


そして


この動画説明文も風雅くんらしさ全開で可愛すぎる😆︎

ヘアセットはなかったけど、アイランドTVで風雅くんの姿が見れたし、金髪見納めできたし、嬉しかったです♡


そうそう、最近の風雅くん、コロコロ髪型が変わっていますね😊
黒髪ストンだと透明感あるし、染めてフワフワだと色気出てくるし、短めの今の髪型は元気な雰囲気✨
どの風雅くんも素敵で好きです(⑉• •⑉)💜



そういえばアイランドTV!最近リトかんちゃんたち5人一緒の姿が見れてなくて、ちょっと寂しかったりします。
まいジャニで毎週見れるから贅沢な思いですかね😅
でも、自粛期間中の放課後リトル、あの不安な時期にリトかんちゃんたち5人のほんわかした雰囲気がオアシスだったんですよね~☺️︎💕︎

ほんの数秒でもいいから、またリトかんちゃん5人のアイランドTV見れるといいなぁ♡