関西Jrのドリアイが終わってからもう2週間が経とうとしてますが、未だに私の頭の中はドリアイの風雅くんでいっぱいです。

パフォーマンスしている時の風雅くんの表情が本当に好きです。
私は風雅くんのお顔が好みのタイプなのでどんな表情をしていても好きではあるのですが…。
でも、パフォーマンス中は(というか普段も)クールな表情が多い気がする風雅くんですが、ふと優しいような切ないような目をする時がありますよね。
その時の表情がたまらなく大好きです♡♡
胸がギューってなります。
あれは自然と出てくるの?それとも表現力?

あと、ニコって笑顔が見れた時にはすごく嬉しくなる。キュンキュンします。

本当にもう、風雅くんの表情に翻弄されてしまっています…♡


放課後Lilでのお兄ちゃんな風雅くんの頑張りも、最終公演の「ホルモン~」で見せてくれた全力で踊ってる風雅くんやリトかんちゃんたちの姿も感動で泣きそうになりました😭✨

素敵な3公演だったなぁ✨


そんな余韻の中、日曜のまいジャニを見たら、めちゃくちゃ絶好調な風雅くんがいました😂

室くんがゲストで嬉しいのが滲み出てる😆
すごくイキイキしてる~!
ずっとニヤニヤニコニコしてて可愛すぎました♡

きっと信頼してるからこそ安心して毒舌を発せられるんだろうな。
キレッキレでしたもんね☺️

たくさん笑ったなぁ😆明後日も楽しみです♪



そしてそして。
Aぇさんの正門くんの日誌に週末リトかんライブの事が書いてあるのを読みました。
初単独ライブ、決行するんですね✨
正門くんが少し書いてくれてましたが…そりゃあ色んな思いありますよ~。
コロナさえなければ、絶対絶対見届けに行きたかったもん😢😭
でももうやると決まったわけだし!✨
風雅くんとリトかんには笑顔でいてほしいから、もう応援するのみです☺️🚩🚩

風雅くんもリトかんちゃんたちも、きっと今頃楽しみでワクワクしてるんだろうな☆*°
絶対大成功させてね✨
遠くからですが、応援してます!