風雅くんがカッコよすぎたため、しんどくなっちゃって寝られないのでブログ書きます😆


8/15の関西ジャニーズJr.のドリアイを見ました☺️
すごく楽しかった♪*゚


円陣、斗亜ちゃん可愛かったな❤
あ!衣装が!って思ってたら、MCでニシタクが新衣装だと教えてくれました。マントはニシタク考案なんだね✨👍
王子様みたいでリトかんちゃんに似合ってました♡



最初は関西お馴染みの明るい曲が続いてオープニングからテンション上がりました♪*゚
でも風雅くんの髪色。
ミルクティー色…本当に似合いすぎて、儚さが極まってる✨しかも色気が🤦‍♀️
動きは可愛かったりするけど、可愛い表情があまりなくてずっとスンってしててかっこいいから…しんどかった~😣💜
髪色でこんなにも大人っぽい雰囲気になっちゃうんだね…♡(しみじみ)
 


新曲&新衣装
新衣装可愛い♡
メンバーカラー、最初はピンクがいい!って言ってたけど室くんの紫を引き継いだ風雅くん。
ピンクの衣装でとっても嬉しそうに見えた☺️可愛い♡デザインもそれぞれ違っててそれぞれ似合ってた✨



新曲「Tell me Tell me!!」はピュアな恋愛ソングで、ポップな感じで可愛い♡
♪手に入れるまで~の風雅くんかっこよかった♡



「Lil miracle」
間奏部分、私は初めて見る部分がありました!
(今までライブではあったみたいですね)
すごく素敵なダンス✨
しかも膝をつくところ、かっこいい✨

♪その唇にkiss~で映った風雅くんの横顔がすごくすごく綺麗でした✨



放課後Lil
体育の先生?の風雅くんが仕切ってて、すごく頑張ってた✨
でも、ジェスチャーゲームでヒント出しすぎてほぼほぼ答え言っちゃうし、焦って必死な感じだし、いつもとは違う風雅くんが見れて愛おしかった~😭めちゃくちゃ可愛かったです♡



そして、「Luv Manifesto」
めちゃくちゃかっこいいー!!❤💜
鏡を使った演出がまたよかった!

風雅くん…もう急にそんな大人っぽくならないで~💦
かっこよすぎて、気持ちがアップアップ💦
ヤバい!しんどい!😭💕ってなりました。

素敵な色気が出てたなぁ✨
お友達と語った結果、
その色気はバリバリ大人のそれとは違ってて、でも出そうと思っても出るものでもなくて、子供と大人のちょうど中間にいる今の16歳の風雅くんだからこそ醸し出せる雰囲気なんだなぁと…♡
その色気が曲の世界観とバッチリで本当に素敵だった✨

斗亜ちゃんも!
いつも可愛い可愛い斗亜ちゃんなのに、なんだろう…すごくいい雰囲気が出てた✨

まだまだピュアで可愛い印象のあったリトかんですが、こんなかっこいい曲もしっくりキマるようになってきたんだね✨感慨深くなりました☺️😭


はぁ…本当にしんどい♡
これからの風雅くん&リトかんを見ていくことが楽しみすぎる♡



はぁ…単独行きたくなっちゃう😭
リトかんちゃん&風雅くんの「今」は今しか見れない!
初単独公演は後にも先にもこの1回しかない!
…でも、この状況では行けない。
行くって決心が私には出来なかった。
ウィルスさえなければ…😣
どうにもならないからこそ、どうしようもないからこそ、心が引きちぎられる思いです。

でも。
Lilかんさいが初単独公演ができるのは本当に本当に嬉しいことです!✨
この状況下でも感染対策を万全にして、無事に開催されて、皆が健康で、そして元気に楽しく公演できて、大成功することを心から祈っています✨✨✨✨✨

がんばれ~!




私は明日の配信2公演を楽しむぞ~☺️💕