初めまして


Lilかんさいの大西風雅くんのことが気になりだしてから約半年が経ちますニコニコ
気持ちをアウトプットしたくなったので、ブログを始めることにしました



きっかけは「Lil miracle」

少クラの
♪世界で一番~👆


京セラ配信の
♪その唇にキス~


不覚にも風雅くんの表情にドキッ♡としてしまって…🤦‍♀️



風雅くんのことをもっと知りたい!と思い立ち、今までの過去の映像から風雅くんを探したり、手持ちにないものはお友達に見せてもらったり♪*゚
できる限り色んな映像を見ました。


風雅くんの甘くて儚くて優しい歌声がとても好きだな
ダンスはきっちりやりますなところも素敵で好きです✨


そしてなんと言っても

かわいい…おねがい✨💕


目がクリクリのお顔も、京都弁でゆったり話すのもかわいい♡
リトかん5人で写ってる写真はじゃれあってるワンコみたいに可愛い♡


でも、いい大人だし、かわいい~♡ってただただ愛でる気持ちでいようなんて思っていられたのは最初の方だけだった。


だってね…
ふとした表情や目線に儚い雰囲気を感じる✨

急にそういうの見せられたらドキッとしてしまう.。.:*♡


深そうな風雅くんの沼にどんどん引き込まれていきました。


そして、見ているうちに、よく言われている毒舌キャラの印象とはちょっと様子が違うことに気づく。


ツンツンしたり、強がってみたり。でも本音じゃないって分かるのが風雅くんのいいところだと思う☺️
そして急に素直になったり、デレを見せてくれる。それがたまらない😍
ふとした瞬間に見せる風雅くんの優しさが心に刺さります✨



風雅くんのことが好きだな…♡と確信したのは、Happyレターと単独ライブグッズのリーフレット。
そこから伝わってくる風雅くんの人となりにグッと惹かれました✨


ドライなのかな?と思いきや、実は心の中に熱い部分を持っていたりする♡

そして、繊細で優しい。


ここ!という時には、素直な気持ちやファンへのメッセージをちゃんと言葉で伝えてくれるところが素敵すぎます✨



風雅くん…知れば知るほどで、どんどん惹かれていきます♡



そして風雅くんを通してリトかんを見ていると、丸っと可愛いくて、癒されます♡
5人を見てると無性にがんばれーって応援したい気持ちが込み上げてきます☺️


まだまだ知らない部分が多いけど、これから風雅くんのこともリトかんのこともたくさん知っていきたいなおねがい
マイペースに応援しながら日々の想いを綴っていけたらいいなぁと思っています♪*゚





今日は配信の日✨
今の風雅くんが見れる!
ドキドキ♡楽しみです♪*゚