西表から1日半後佐渡にいましたwww

佐渡ビックゲーム静岡参加者で乗り合いでした!

土井さん運転ありがとうございました😊


僕は大会参加ではなく零虎ブースで立ってました!

有名ビルダー様のルアーも販売してたり!


もちろんアイリスも並んでます!


梓君もアイリスで釣果出してくださいねーw




1994年式アングラーの集まりw


隣のブースはパームス様で

久々に見た吉田アホほど飯くってたな


沼田さんもアイリス購入してくれました!!

僕も佐渡限定カラーのラッシュダイブゲット‼️


サクッとですが佐渡ビックゲームの紹介?

とりあえず1番でっかい対象魚釣れば優勝!www

景品もめっちゃ豪華だったから参加してない人は来年チャレンジしてみてください😊


詳しくはフィッシュランカーの各SNS等をチェック✅