お久しぶりです!
日焼けしすぎてこの時期に脱皮したふーがです😅

毎年誕生日は島で過ごそうシリーズ今年は西表島に!
しかも今年は俺と生年月日が全く同じアングラーのちゃんを連れて行ってきました‼️


石垣空港現地集合で✈️



フェリーの時間と飛行機の時間の都合で石垣で1泊して朝イチのフェリーで西表を目指します🛳️



西表到着!!

上原港までフェリーで約1時間くらい!



静岡出身で同い年で俺の幼馴染と高校が一緒の西表の船長 うみくんと‼️


うみくんの船パイン号で遊びに!!






3日間出てもらいましたがトップはバラし...

本命GTはみれませんでしたが沢山南の魚を見れました‼️

相変わらず写真が全然ないwww



泳がせでは巨大魚に2回もやられる...





トップは1.6mmの硬線ひん曲げるヤツいるしw

めちゃくちゃ楽しい5日間でした!!



日焼けエグいてwww





うみくん!ちゃん!ありがとう!!