どーもお久しぶりです。
ふーがです!
ルアーのデザインと名前が決まりました!



名前はアイリス

190F フック無し65g±5 


推奨セッティング

ハイパーワイヤー#8

ST-66 3/0

※フィールドの状況でフック、リング調整お願いします!


テストも兼ねて今年も母島遠征に!!


片道24時間と乗り換えで3時間‼️



沖磯へ!

朝イチGTらしきバイトがあるものせきれず

20kgくらいのワフーをかけるもランディングバラし😭

そして15kgオーバーのバラクーダ‼️

バラクーダを寄せてくるとその後ろにGT‼️‼️



アオチビキも反応してくれました!

瀬変えちょい前に30kgクラスのGTがチェイスしてきてくれて足元で食わすことができましたが痛恨のバラしでした😂



ワフー、バラクーダ5匹

カスミもランディングでバラし。

デカいヒレナガもチェイスしてくれ

コクハンも一瞬反応してくれ

GTもヒットしてくれて

戦い抜いたアイリスのメタリックチャート

ぼろぼろになってやっとルアーとして完成しました!


2日目はシケで沖に出れずでした!


※小笠原は世界遺産になってる為地磯などに入ると捕まるおそれがあります。母島は渡船、オフショアもだいたい一見さんお断りなので注意してください



また来年リベンジだ!!