皆様あけましておめでとうございます🎍


またサボってしまいましたw
年末の男女遠征が中止になって更新サボりましたww

今回は大阪フィッシングショーに遊びに!
コロナの影響で3年ぶり!


僕がモニターをやらせてもらってる

フィッシングギャングの梓君

同じ1994年式の沖縄1のイケメンアングラーw



ダイワの瀬川君にも会いに‼️

近いたら青!ふーが君だ!ってとうとう瀬川君にも色で認識されましたw

ビックゲームロックショアと言ったら瀬川君一択と言っていいくらいすごい方なんです!



新海Ⅲが最近お披露目された日本一有名な船長の田代船長ともお話しさせていただきました!

裸足の船長からギョサンやんってツッコミをいただきましたが裸足の船長スニーカーですやんwww



我らがファンキー山岡‼️

タイミングがずっと合わなくてやっと会えた釣り行こうchのヒロ君

ライトゲームが上手い釣り豚さん!

生年月日が同じ奇跡の運命共同体のちゃんにも会えwww


世界に1着だけでプレゼントしてもらったファンキーTシャツを着て行ったら何故かカメラマン🎥



仙台チームのみくみくにも久々にw


ちょっと前に仙台チームのたくやくんはふらりと三島に飲みにきましたwww



久々かすみんw1994年式w


あとはいつも安定に面白い小野ちゃんにも久々にw


気になっていたリップルのBIGツナ73

ドラグ12kgかけてもこの身体の余裕🤭

めちゃくちゃいいロッドでした‼️



あとはずっと気になってたショアゴリラ‼️

めちゃくちゃ軽くて竿全体でしっかり曲がってくれてめっちゃいい竿でした!

人気の理由がわかりますわww


沢山のフォローワーさん達に会え交流ができてフィッシングショー本来の姿が戻ってきましたね!


気になってた竿曲げれて沢山の方たちとワイワイできて楽しかったです!

ご一緒してくれたひーくん、ミヤさんありがとうございます‼️