どーも!1月の初釣りのブログ更新したつもりだったけどされてなかったふーがですw

今回は3月の遠征に向けて(また遠征)準備をしてたらガーグリップが見当たらず


買ってきました...


ついでに塗装しよう‼️

と思い準備を


あとは240番の紙やすりを!





とりあえずバラバラに!

メインのネジが硬すぎて泣きそうでした😭

構造は単純😊



バラしたらこれを


脱脂してから(大事)


ひたすらヤスリをかけ

プラサフを吹き(写真わすれました。)



あ、ビス穴は養生した方がいいかも!



クリアダレが発生しましたがもういいや‼️



組み上げてはい!完成‼️


めっちゃ簡単にオリジナル感がでるのでおススメです😜


今回はヒートガンでスピード乾燥させてやり

青3回、クリア6回

でスピード仕上げにw


組み上げる時のバネの紛失は注意です😅



自己責任ですが簡単だから是非😍

※鯵が釣れなくなった等のクレームも受け付けません‼️‼️‼️




追伸

楽器工房の仲間に見せたら色ダレ等でやり直しをくらい

ふーがぶるー作ってくれてる仲間のゆーきくんにサンドブラストで剥がしてもらい



楽器工房の仲間がスプレーガンで!





完璧になりましたwww

持ち主より職人気質の2人が完璧に仕上げ直してくれましたw