part3はちゃんとお魚をw

初日朝イチは沖はサバ手前はキビナゴベイトでボイルもチラホラ
そんな中マサペン180Fでヒット‼️
はい、バラしました😅

チェイス、バイトはちらほらあるものの初日は終了
夜はぶっ込みクエ狙い
外道のウツボがいないという最強の海🌊

クエのあたりがあるものの乗らず海が荒れてきて終了😱

2日目前日同様マサペン180F
朝マズメはたまにボイルがあるも不発

瀬替えが12時
ギリギリまでキャスト



シャローエリアで誘い出しでHIT
ふーがぶるーロックショアSP流石のパワーww

ふーがぶるーにマサペン180Fで74cmのヒラマサ‼️

仲間は大型マサをバラしw

12時瀬替えを
2場所目
数日前メータークラスが上がった磯に!

足元にイラがいたのでコローナ106でライトぶっ込み貝を食べる魚なので足元のカメの手を!
一撃でしたw


ルアーは反応がないまま夜のクエ狙いに
その時は突然に!
あからさまなクエの当たりが当たったっと仲間に言った瞬間にふーがぶるーオフショアSPがフルベンド😍
突っ込みを耐え相手が一瞬緩んだ瞬間に全力ポンピング‼️
しかしリールに無理矢理220lbを40m巻いてありラインがスプール下に...
ハンドルが巻けない...
治してる最中に根に入られる
復活し根から力ずくで剥がしにかかるもさすがのクエ中々出てこんwww
一瞬力が緩んだタイミングで全力で巻くもあげれずフックアウト😂

このロッドをこんなぶち曲げる魚に出会えるとはw
キャッチは出来ませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったし悔しかったww

翌朝から投げ倒すも午前中はダメ🙅‍♂️

午後から風も強くなる予報で3場所目は内側の磯に!
キビナゴがチラホラ入ってはいるものの出ず

クエのお時間にw
1投目でクエの当たりがありましたが食い切らなず当たりが無くなったと思ったら仲間にHIT‼️

5〜6kgほどのクエをキャッチ👏

その後は1回仲間にクエの当たりがありましたが乗せれず
俺はフエフキ系の当たりはありましたが餌も針もでかいので❌

最終日仲間にワンバイトあるだけで今回はタイムアップ!

マサペンを信じふーがぶるーを信じ投げ抜いた対馬遠征でした!

キャストは3日目までは疲れでフォームが崩れても意識しなおすと修正は効いたのですが最終日クソでした飛距離も20mくらい落ち70mくらいしか飛ばないしルアーのキャスト姿勢もダメで修正してもすぐにめちゃくちゃでした。
鍛錬が足りませんねw
3泊4日瀬泊まりという中々ハードな釣行でしたが少ないチャンスを引き出せるようにもっと投げ込みしときます‼️


かなちゃん帰り運転ありがとうございます😊
また行きましょう😋

来月は小笠原でGTとコクハンアラを狙いに行ってきます‼️