遠征準備でバタバタのふーがです!

今回は去年の宮城遠征でお世話になったチームみくみく御一行が静岡に!!

初日は都合悪く参加できませんでしたが伊東の達丸でボートロック‼️

2日目はホームの土肥から第五豊栄丸の和樹船長のところでオオモン、アカハタ、SLJ‼️の予定でしたが和樹船長と俺が揃うと🌪☔️🌊の三拍子...

場所限定で出船🥲

朝イチ静岡組でオオモン2本!

その後続かず😭

風、波強く浅場でアカハタ狙いに!
チームみくみくトリプルヒット🎣
リリースサイズが多い中
ふーがぶるーライトで良型😚

かまちゃんは船中1の40upアカハタ😍
みくみくもしっかり良型!!
あやねぇはまぁ安定よな
ヨコ君は巻きにこだわり巻き続け良型ゲット‼️
なのにこのつまらなそうな顔🥸


アカハタはボチボチでしたが楽しんでもらえたかな?w


次はもっと海がいい時にw







前日達丸で釣ったオオモンとアカハタ、ミノカサゴ、カサゴは伊東のゲストハウス海空さんで!!


あやねぇの知り合いでめっちゃ雰囲気よくてご飯美味くて最高‼️
ちなみに海空さんは津本式認定⭐︎⭐︎です!!

皆様是非行ってみて下さい😄



書ききれないくらい楽しく過ごせました‼️ 
次の宮城遠征も楽しみです

オオモンをぜんぜん釣らせれなかったのが心残りなのでまた来てもらいましょう😁


11月は対馬ロックショア遠征3泊4日磯泊ww
12月は小笠原ロックショア遠征
気合い入れてきます!!