実は仲間が磯ヒラ釣りまくってるので初めて狙い行きましたがサラシなくてホゲてたふーがです!

今回はリベンジ!!
中木重五郎屋さんから

予報では昼過ぎから爆風


朝イチから超高活性出るわ出るわ終わってみたら14バイト🤤

ファーストヒットはミスバイトからの追い食いで興奮するヒット😋

仲間がタモ入れミスで2バラシしてちょっと🤏ちょっとだけテンションが下がってましたが諦めず投げ続け...
サラシの奥からサラシに入る瞬間バコっと音と共に消えるルアー‼️
根に向かって走る走る💨
しっかりイナして浮かせタモ入れようとしましたがで、デカい入らん!
さぁ抜きあげるよ〜ww
上がってきたのは...


化け物サイズの磯ヒラ90センチジャストでした!!

さぁしかし事件は起きましたストリンガーにかけ軽食を食べてから処理しようとしたらストリンガーが切れてフロートがない!?
船長に連絡したら探しに来てくれましたがフロートは見つかりましたがフロートだけでした...

せっかくメモリアルフィッシュが闘ってくれたのに本当に悪いことをしてしまいました。

人間のエゴで釣りをさせてもらってるのでリリースするならしっかりとキープするのは食べる分!

その辺もさらにしっかりしてこれからも自然と遊んでもらいます👍


中木重五郎屋さんのルアー磯ヒラ記録を更新して写真貼ってくれるみたいなので是非見てください!!

ストリンガー探しに来てくれた船長ありがとうございます!

俺が乗る磯を前日船長と決めてくれたぱふーんさんにも感謝です!!

リバーシーバスをゆーえぬに教わっといて自分的にはそれが活きゆーえぬにも感謝です

あ、K-TEN K2Fチャートカラーでヒラマサも出ましたが一瞬でやられましたwwww



朝竜巻も見れてヒョウも降ってましたwww

使用タックル

ロッド ハードロッカーBB B76M
リール グラップラー
PE 3号
リーダー80ポンド
ルアーK-TEN K2F 142 グリーン


次なるロマンを求めてがんばります!
ではまた👋