仕事がひと段落してやっと釣りに行ける...
リハビリ釣行に東京湾ボートアジングに!!
金アジ狩りに!!



ピンウィール63ULの出番が!!

ミニチュアダックスのフック付けの内職をwww

メインはジク単ですが様子見でメタルジグを!


前回もお世話になったJAWSさんから!
23時〜3時までの4時間
予定ではアジ、メバルリレーでしたがもうちょいとのことなのでアジングオンリーで!!


出発!

「使用タックル」

ロッド パームスピンウィール63UL
リール シマノ18ソアレbb
PE  0.3リーダー 1号



最初のポイント魚探の反応は真っ赤🤩
しかしぽつぽつしか釣れない

パターンを掴むと釣れる釣れる!!

あ、良型カサゴ、良型シロキスが巻きで釣れましたww
写真は寒くて...😂

ある程度釣って大型狙いのポイントに
今日1サイズ1本でましたが他は渋く

40くらいのセイゴをぶっこ抜けるピンウィール63ULwww

やっぱりバットパワーはしっかりありますね!

そのあともとのポイントに戻り
さぁミニチュアダックスの出番


ミニチュアダックス3gグロピン

感度がいいからアジが追ってくるのがわかります!!

当たりはかなりありましたがジグに触ってるような感じでなかなかフッキングしません
3gならツインにするか前後にシングルのがキャッチ率、手返しが良くなりそう

さぁあっとゆう間に4時間終了
4人で160匹でした!!
ノルマの200は出ませんでしたがリハビリ釣行には完璧でした!!



さくらさんありがとうございます😊


さぁ実はこの後帰ってまたお魚と遊びいきますw
そっちのブログも書くので今回はこのへんで👋