どーも!
次のマグロ連戦も台風でながれそうです...

さてこの間は中華丸さんに遊んでいただき初めてのイサキ釣りにむっずかしい...
師匠はばかばか釣れてる...🎣

え?ちゃんと2匹つりましたよ??
師匠いただきます!!
さらに俺の大好きなとびんにゃ
奄美で食べてハマりこっちにもあるとwww
師匠からのお土産😍
美味しく頂きました😆😆😆


ふらりとよった黄色い看板のお店で久しぶりに見つけ100円で買ったぴょんぴょんサーチを発見!

昔プレミアついてたなぁ

謳い文句は勝手に釣れちゃうw
さぁ勝手に釣れるかなぁ??

はい、どーん!

ステイで釣れた😅
勝手に釣れた😑

700くらいです
リリース

2杯目
500くらいか...
リリース

アオリは基本的にオールリリースします!
リリースについては闇が深いので余り突っ込まないで下さい!😅

釣れるタイミング、時間、潮、色々分かってきたことがありますがめちゃくちゃ長くなるからこの話しはまたタイミングがあるときでww

あ、実は僕エギンガーなんですよ?
Twitterのほうにはちょこちょこ釣果をあげてます
エギンガー10年選手ですwww

伊豆の難しいエギングの攻略法を少しは掴んで来ましたw


マグロ...
月末台風...

さぁ元気だして月末に向け準備しますよー!!

ではではまた👋