今回はインプレです!!
パームス🌴のエギングロッドの試投してきました!


SFSGS 86ML .EG



持った重さはエメラルダスより重く113gとのことですが軽さを追求する俺のエギングスタイルだと少し重たいですが、キャストがしやすい感じでした!


触った感じティップは柔らかくバットはしっかりとした感じでした!

最近のエギングロッドはティップが柔らかいのかな?


感度はなかり良く着底もしっかりわかり当たりもわかりやすそうです

ティップが柔らかいのでエギをナチュラルに動かせるのがかなりいいです!

活性が低いときにはしっかりとアピールできますね!!


【スペック】

長さ8.6ft

重さ113g

適応エギサイズ2号〜3.5号

適応PE 0.4号〜1号


どっちかと言ったら秋イカ🦑に良さそう

女性エギンガーやキッズエギンガーはバッチリ👌


価格も安く2万円くらいで買えるので入門、サブロッドにオススメです

この値段でこの感度は最強ですね!


店頭で見つけた際にはぜひお手に取って見てください!