令和ファーストフィッシュを狙いに御蔵島遠征をに行きました!!

今回は森竜丸さんにお邪魔しました!
0.30に出発ですw
御蔵島まで片道5時間‼️

船室で仮眠して6.30御蔵島沖

さぁヒラマサ狙っていきますよーー

ジギング、キャスティング、スロージギングで狙っていきます!

朝一は浅場水深70m前後 ジグはジガロ135gグローピンク

みよしでジギングしてた方にいきなりヒット😆
しかしフックを切られたようでバラしてしまったようです😭

その後浅場のポイントを4箇所くらい叩きましたが活性上がらず...

深場のポイントに移動
水深は340m前後を数カ所
ジグはディープライナースパイN250gカラーはパロット

反応は130〜70mにチラホラ
なかなか口を使ってくれないなか仲間のDenさんがHIT





細切れですみませんww

かなりのライトタックルで魅せてくれました!
22.06kg
さすがです😂😂😂

その後キハダが跳ねだしキャスティング
しっかりマサペンを装備してましたww

めっちゃ出てくれますが元気が良すぎて跳ねすぎてミスバイト😭😭😭
みよしから6人で投げ2人ヒット!!

なかなかのデカさで35kgオーバーが2本あがりました👏

その後遠くでは跳ねるが追えず...

さぁ気を取り直してしゃくりますww
その時は突然に...
ガツン‼️
きたぁぁぁぁ
すかさず鬼合わせググッと入ったと思った瞬間
スッと...きられたぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭


ショックすぎて放心状態😇

もう1人の仲間もデカヒラマサ1本追加👏

その後ほかの方が1本追加😂
13時になりタイムアップ

悔しさが残る遠征になりました
あー悔しい
完全に経験不足ですね
帰りももちろん5時間ですw

ワイワイ帰りますww

帰港!



一緒に行ったえいヤンさん初ヒラマサで森竜レコードの22.68kg😍
おめでとうございます!

悔しいですがとてもいい経験になりました!
リベンジですねw

さぁ令和ファーストフィッシュをのがしたふーがですが次回にご期待下さい(釣るとは言ってない)
ではではこの辺で!