今日の高松空港 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。


今日はJALの新しいスペマ機が高松に来るとのことで早朝より空港に向かいました。
先ずは昨日からのステイ中のスタアラを展望デッキから。



こちらも飛んできました。



スペマ機到着まで時間があるので朝うどんへ。
空港近くの空海房へ。

麺が縁起良く紅白になっていました。


お目当ての機はこれ。



定刻より少し遅れて到着。


今日の空は最高に良い。


こどもの国側に移動して離陸を見ることに。


久しぶりの投稿。初めて動画。時間制限とかないのかな?


久しぶりの投稿。今後もぼちぼちやってみよう。