虎太朗助役退任 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

 
平成23年7月に就任して以来、毎日曜毎に大歩危駅にやって来て、
 
多くの乗客、観光客の人気者だった 大歩危駅非常勤助役の虎太朗が
 
11月10日をもちまして退任しました。
 
イメージ 3
 
 
 
体調不良が原因との事ですが、大歩危駅の人気者だっただけに非常に残念です・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
こちらは鉄道文化館のイベントに出席し多くの来場者と記念撮影していたときの様子。
 
イメージ 2
 
 
 
 
助役がいなくなり、これからは妖怪駅長の仕事が増えそうですね(笑)
 
イメージ 1