波方駅周辺で  予讃線撮影  (波方~波止浜) | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

10月29日、予讃線撮影の続きです。
 
壬生川近辺での撮影後に波方駅に立ち寄ることにしました。
 
時間は11時過ぎ。
 
10時過ぎ到着予定のアンパンマン遠足列車は、目的地のここ波方駅ですでに乗客を降ろし、
 
今治へと回送されているものだと思っていましたが、まだ停車中でした。
 
気になっていた編成内容は、高松側からキクハ32+キハ185+キロハ186+キハ185。
 
確かこの編成一度撮影した記憶がありますが、滅多に見られない編成であると思います。
 
イメージ 1
H25.10.29撮影  波方駅
 
 
 
松山側から。
 
イメージ 2
H25.10.29撮影  波方駅
 
 
 
FGT、この駅にも停車していたのですね。
 
FGTの走行試験を終了したので、もうこの表示板は必要なくなりましたね。
 
イメージ 6
 
 
 
 
駅から少し高松寄りに行ったところにあるカーブで撮影。
 
昼前はまだ日が当たっていないのが残念ですが、後ろに見える来島海峡大橋を入れて撮影。
 
イメージ 3
H25.10.29撮影  予讃線  波止浜~波方  5M
 
 
 
 
5Mが駅通過後にアンパンマンが今治に向け回送。
 
イメージ 4
           H25.10.29撮影  予讃線  波方~波止浜
 
 
 
 
最後に駅ホームから16Mを撮影しここを後にしました。
 
イメージ 5
H25.10.29撮影  波方駅  16M